アクセスカウンタ

Mrsマッチョのブログ

プロフィール

ブログ名
Mrsマッチョのブログ
ブログ紹介
「踊る!マッチョリ〜ナ」の裏ブログ。。。リンク中!

エアロビのイントラも26年目になっちゃった。。。
バレエを踊るのが大好きだけど悪戦苦闘!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
カール。。。その2
カール。。。その2 またまた2週間ぶりです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/27 00:59
なんかラッキーな気分!
なんかラッキーな気分! 久々の更新となりました。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/13 14:05
どうすりゃいいの??
どうすりゃいいの?? 最近のクラスは易しくて運動強度が軽いほうが人気なんですかねぇ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 16:48
レオタードよりも大事なのは・・・
レオタードよりも大事なのは・・・ 昨日は都内にお墓参りに行った帰りにプランタン銀座にレオタードを買いに行ってきました。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/23 10:56
最近一人の時間が多い?
最近一人の時間が多い? ここのところ夜のクラスの教えが終わってから時間を持て余すことが多い。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/20 18:36
結局無難に。。。
結局無難に。。。 50才を過ぎるとチャレンジャー精神が無くなってくるのかも? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 21:14
エアロビ初心者二人。。。
今日のエアロビのクラスに初めてエアロを体験する人が2名参加・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/17 19:18
とりあえず。。。
とりあえず。。。 明後日は下の娘の短大の卒業式です。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/16 11:35
またもやケーキのホール食い!
またもやケーキのホール食い! 昨日はホワイトデーでした。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 18:49
天の助け??
ここの所さすがに疲れが溜まっていて結構キツイ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 18:23
今日からパラリンピック開催!
バンクーバー冬期五輪が終わって今日からはパラリンピックが開催される。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 16:45
ボディメイクしませう!
4月からスポーツクラブのレギュラーが1クラス増えます。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/11 16:29
雪にも負ケズ!
雨にも負ケズ 風にも負ケズ 夏の暑さにも負ケズ。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/10 19:58
アリス イン ワンダーランド。。。
アリス イン ワンダーランド。。。 いやはや前回の更新から一ヶ月が経ってしまった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/09 11:41
その正体は・・・
毎日寒い日が続いていますねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/05 00:31
鬼は外!福は内!
今日は節分!そして明日は立春ですねぇ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/03 21:36
2010年・・・すでに21日だぜっ!
なんだか日が経つのが早すぎる。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 23:27
食べなくても太るのは・・・
最近聞いていて「なるほど!」って思った会話。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/27 17:51
プレッシャーだぜっ!
明日は祝日で昼間は仕事がОFF。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/22 23:46
10日でどこまで出来るか。。。
10日でどこまで出来るか。。。 今年も残すところ10日になってしまいました。。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 13:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる