Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プレッシャーだぜっ!

<<   作成日時 : 2009/12/22 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は祝日で昼間は仕事がОFF。。。


しかし・・・

夜のボディシェイプ講座の仕事は通常通り。。。


何だかんだで・・・

祝日=休みとはいかないんですよねぇ。。。


その上、明日は娘の成人式の晴れ着の前撮りで・・・

多分一日つぶれるんだろうなぁ。。。


好きなことが仕事とはいえ・・・

キビシ〜イ!


さてさて・・・

仕事といえば来月からスポーツクラブでのエアロビ。。。


いろんな人達から復帰を心待ちにしているとの連絡があり・・・

何気にプレッシャーですよ。。。


皆さんが心待ちにしていてくださっているのは・・・

凄く嬉しいんです!


だけどねぇ・・・

そうなると期待外れのレッスンが出来ないじゃないですか!


やっぱ・・・

プレッシャーを感じちゃう。。。


とりあえず・・・

年末年始の休み中に脳ミソをフル回転して動きを考えようかと。。。


楽しみなようで・・・

けっこう憂鬱だったりしている。。。


「なぁ〜んだ!」って思われないように・・・

精進精進!!


レッスン内容も存在感も・・・

ベストの状態で復帰出来るようにね!


腹まわり・・・

もう少し絞っておこうっと。。。


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレッシャーだぜっ! Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる