Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 食べなくても太るのは・・・

<<   作成日時 : 2009/12/27 17:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

最近聞いていて「なるほど!」って思った会話。。。


ここのところ胃の調子が悪くて・・・

痩せてしまったワタシ。。。


それに気がついた生徒さんが・・・

「先生最近痩せましたよね?」って聞いてきた。。。


「胃の調子が悪くてあまり食欲がないんですよ」って・・・

しっかり食べられない状態が続いていたことを説明。。。


すると生徒さん曰く・・・

「え〜っ!私なんか食べなくても太るのに!」


他の生徒さん達も口を揃えて・・・

「そうだよねぇ〜!」


ちょうど教えていたクラスは・・・

マッチョさんと同年代の方たちのクラス。。。


心の中で叫んでいたワタシ・・・

「そうなんです中年になると食べなくても太るんですっ!」


それって・・・

体がオバサンになった証拠ですよっ!


代謝が悪くなるし・・・

筋力も落ちてくるから仕方が無いんだけどねぇ。。。


さてさて・・・

年末年始を過ごしたあとの体重増加。。。


自分のことも心配だけど・・・

生徒さん達が太らないかどうか心配ですよ。。。


40〜50代の主婦って・・・

食べることが楽しみな世代ですもんね。。。


年明けのレッスン・・・

大丈夫かなぁ?


でも・・・

一番デブれないのはワ・タ・シ!


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
★7秒で簡単に脚を細くする方法★
蓮水カノンさんの 脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚の創り方 の口コミ 方法 感想 レビューなどの情報を公開しています。 ...続きを見る
【口コミ】脚痩せるんるん♪1日7秒 美脚...
2010/05/16 00:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食べなくても太るのは・・・ Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる