Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近一人の時間が多い?

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ夜のクラスの教えが終わってから時間を持て余すことが多い。。。


一人でコタツに入って・・・

ボ〜ッとテレビを見ながら一杯!

後は何もすることがない。。。


娘はバイトやら何やらで夜はあまり家にいないし・・・

旦那サマは早寝早起き!


ネコさん達は寝てるから静かだし・・・

本を読むにも老眼だから疲れる。。。


ホント・・・

一人で何もすることが無い!


昨夜も一人でボ〜ッとしていたら・・・

テーブルの上のマニキュアセットが目に入った。。。


思わず・・・

せっせとマニキュアを塗ってしまった!


お花のシールまで貼っちゃって・・・

完成!!


画像



暇つぶしにはイイかも!


しかし・・・

他にすることが無いのかねぇ。。。(笑)


あるある・・・

ブログ更新!!


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近一人の時間が多い? Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる