Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS レオタードよりも大事なのは・・・

<<   作成日時 : 2010/03/23 10:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は都内にお墓参りに行った帰りにプランタン銀座にレオタードを買いに行ってきました。。。


時期的に春物も出ていて・・・

あっちもこっちもって目移りしてしまいました。。。


だけど・・・

レオタードって値段が高いよねぇ〜!


今回は・・・

バレエのレオタードとエアロビのレオタードの両方を購入したから大変!

予算をはるかにオーバーです。。。(涙)


バレエのレオタードは・・・

黒でシンプルなもので統一!

パドドウの練習でも大丈夫なようにです。。。


ついでに・・・

ショートパンツとレッグウォーマーもゲット!

舞台メイク用の化粧品も買い足しました。。。


エアロビのフィットネスウエアーは・・・

今回は赤系をメインにパンツ1枚トップスを1枚!

ワンピース型の黒のレースのトップスを1枚購入。。。


画像



それと・・・

ソックスを2足。。。


一足は・・・

ダ・ミスの「テーピングソックス」っていうのを購入!


価格が一足3000円位でちょっと高いんだけど・・・

試しに買ってみました。。。


今夜のレッスンで早速履いてみます!


だけど・・・

レオタードを選んでいて思いましたよ。。。


「レオタードよりも体が大事だよなぁ〜」って!


体型でレオタードを選ぶんじゃなくて・・・

どんなレオタードでも着こなせる体じゃないと駄目ですよねぇ。。。

ホント!!


やっぱり・・・

「日々精進あるのみ!」の一言!


人気ブログランキングへ


ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レオタードよりも大事なのは・・・ Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる