Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS どうすりゃいいの??

<<   作成日時 : 2010/03/31 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近のクラスは易しくて運動強度が軽いほうが人気なんですかねぇ?


難しくて強度が高くても駄目・・・

易しくても物足りないって言うんじゃあ・・・

どうすりゃいいの??


そのへんのサジ加減が・・・

マジで難しいんだよねぇ。。。


ここのところ・・・

エアロビのクラスの教えが面倒くさくなってきちゃった。。。


自分の教室の教えだったら・・・

そんなこと気にしなくて済むんだけど。。。


外の教えは気を使うよ〜!


最近・・・

何で外に教えに行っているんだろう?って疑問に思っちゃう。。。


夜の時間に外に出かけるのって面倒くさいしねぇ。。。

それって・・・

オバサンだからかな?


4月からはスポーツクラブのレギュラーが1本増えるし。。。

ああ〜・・・

イヤかも〜っ!!


何も考えずにのんびりと・・・

ネコになりたいッス。。。


画像



人気ブログランキングへ


ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうすりゃいいの?? Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる