Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年・・・すでに21日だぜっ!

<<   作成日時 : 2010/01/21 23:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか日が経つのが早すぎる。。。


年末年始バタバタしていたかと思ったら・・・

すでに21日だもん!


下の娘の成人式も終わり・・・

今期のボディシェイプ講座も昨日で終わった。。。


年明けからスタートしたスポーツクラブでの・・・

エアロビの仕事もすでに3回終了。。。


ホント・・・

時間が経つのが早い!


やることが多くて・・・

あっという間に一日が終わっちゃう。。。


少し時間が出来るとゴロゴロしながら疲れを癒し・・・

次へのパワー充電!

そんな毎日を送っているワケですよ。。。


いいんだか悪いんだか・・・

充実してるんだろうな。。。



話は変わるけど・・・

天気が変だよねぇ。。。


昨日今日とポカポカ陽気で・・・

今日なんて19度だし。。。

昼間なんて空気が生暖かかったもん!


まだ1月ですよ・・・

絶対におかしい!

午後からは天気が一変して超寒くて・・・

体調を崩す人も多いかもね。。。


とりあえず・・・

家の人間&動物達はみんな元気なんだけど。。。


マッチョさんは・・・

一月からのハードスケジュールにもようやく体が順応。。。

マジでバリバリですっ!


元気元気の51才戌年なんだけど・・・

朝がツライ!!


やっぱ・・・

年ですかねぇ〜??


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年・・・すでに21日だぜっ! Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる