Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS その正体は・・・

<<   作成日時 : 2010/02/05 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日寒い日が続いていますねぇ。。。


大のサラダ好きのマッチョさんだけど・・・

こう寒いと冷たいサラダも大量に食べれず!です。。。


そうなると・・・

やっぱり温野菜!!


とりあえず・・・

冬場はスープや味噌汁にして野菜をたっぷり取ってます!


一昨日はトマトベースの野菜スープを作り・・・

今日は根菜たっぷりの豚汁!


いつもながら鍋一杯に作り・・・

せっせと食するワケ。。。



そんな食生活をしている中・・・

昨日ビックリなことがあった。。。


大量に前日トマトスープを食べて・・・

さらに朝も同じく。。。


すると午後になってお腹の調子が微妙に!

トイレに行ってスッキリしたのもつかの間・・・


「あれ?赤い?」


なぜ???


「あ・・・トマト!!」


そのまんま野菜スープのトマトが大量に〜っ!


なるほどね・・・

トマトって消化しないんだ。。。

ガ〜ン!!


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
その正体は・・・ Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる