Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪にも負ケズ!

<<   作成日時 : 2010/03/10 19:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨にも負ケズ 風にも負ケズ 夏の暑さにも負ケズ。。。


まさにそんな感じで昨夜は雪の降りしきる中・・・

スポーツクラブの教えに行って来ましたっ!


外の教えはこれがツライ。。。

悪天候だろうが何だろうが・・・

教えに行くっきゃないんだもん!


長いイントラ人生ですからねぇ・・・

大雪だけじゃなく台風の直撃をうけたり雷雨で停電などなど。。。

1回や2回どころの話じゃない!


それでも・・・

教えに行くんですよ〜!


クラスはクローズに出来ないから・・・

何があろうと行くんですねぇ。。。


ホント・・・

よく25年も続けられたもんです。。。


来月からはスポーツクラブのレギュラーが1本増えるから・・・

またまた何があっても行かなくてはならない教えが増える!


週5日は自宅で教えられるありがたさ・・・

痛感っ!!


でもねぇ・・・

頑張って外でも働かないとですよ!


今年もバレエの発表会が2回ある。。。

稼がねば〜っ!!


人気ブログランキングへ

ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪にも負ケズ! Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる