Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず。。。

<<   作成日時 : 2010/03/16 11:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明後日は下の娘の短大の卒業式です。。。

当日は成人式の振袖姿に続き娘の袴姿が見られそうです!


なにげに・・・

自分も卒業式に着ていく服を買ってしまった。。。


画像



一月には成人式も済んで・・・

これで何とか子育ても終了かと。。。


まさに・・・

感無量〜っ!!


上の娘はすでに結婚してドイツ暮らしだし・・・

本当に両方の肩の荷が下りたって感じかな。。。


何だか月日の経つのは早くて・・・

アッという間だった。。。


思い起こせば・・・

つい最近まで仕事と家事と育児で大変だったような気がする。。。


7年前までは・・・

加えて父親の介護もあった。。。


イントラの仕事を始めて25年。。。

上の娘が26才で下の娘が20才だから・・・

本当に丸々育児とイントラの仕事を平行していたってことですよ。。。


特に娘達が小さい時は外での教えばかりだったから・・・

ほとんど毎晩仕事で家を留守にしていた。。。


仕事とはいえ娘達に寂しい思いをさせてしまったのは・・・

本当にかわいそうだったなぁって思う。。。


ここ数年は自宅での仕事が中心だから・・・

家にいる時間が長い。。。


微々たるものだけど・・・

昔の分まで家族孝行出来ればいいなって思う今日この頃。。。


あ〜あ・・・

時間は戻らず!!


人気ブログランキングへ

ポチッとね!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず。。。 Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる