Mrsマッチョのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS カール。。。その2

<<   作成日時 : 2010/04/27 00:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた2週間ぶりです。。。


前回のブログでも・・・

カールの話題。。。


そして今日も・・・

カール。。。


最近カールを食べる機会が多いような?


特にハマって食しているワケではないが・・・

ダンナ様がおやつに購入してくるのです。。。


この間は初めて激辛カレー味を食べました。。。


画像



これが思ったより・・・

結構辛い!!


カールって子供向けだったような?

大丈夫なんでしょうかねぇ。。。


まあ・・・

最近ハマっている食べ物って言えば「ミニストップ」のデリカ。。。

それは・・・

Xフライドポテト&クリスピーチキン!

大好きでしょっちゅう食べてます。。。


ロッテリアやマックのハンバーガー&フライドポテトも・・・

日常的に食してますねぇ。。。


コンビニ弁当やアメリカンドッグも好きだし・・・

ジャンクフード大好き!!


普通だったら・・・

マジでデブりますなぁ。。。


一昨日の日曜日は・・・

3クラス教え+自分のレッスンだった。。。

疲れもピークだったもんで・・・

ささやかな贅沢をしてしまいました。。。


なんと・・・

てりたまバーガーポテトMセットを購入!


普段は高カロリーだから絶対に食べないんだけど・・・

朝からほとんど食べていなかったから良しってことで。。。


ホント・・・

なんてささやかな贅沢なんでしょ。。。


だけど残念ながら胃が小さくなっていて全部食べきれずで・・・

2回に分けて食べました。。。


しょぼいなぁ。。。


人気ブログランキングへ


ポチッとね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カール。。。その2 Mrsマッチョのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる